今夜はホッケと辛味なしのトマト麻婆豆腐とけんちん汁。


カボチャは昨日煮たものですが、旬なのか、偶然いいのを選べたのか、いつものレシピなのにものすごく美味しかったんですラブ


というわけで、家族全員で2日目カボチャも喜んで食べましたウインク



下矢印こちら、夫目線での夜ご飯タイム。

夫は娘と向かい合って食べています。


ところで私。


コロナ罹患後の嗅覚・味覚障害について、最近ほとんど綴っていませんでしたがアセアセ


それは何故かと言いますと、自分でも完全体だった頃の自分の嗅覚味覚がどのくらいのレベルだったのか分からなくなってしまったからなんですアセアセ


でもおそらく味覚は完全に戻ったと思います


嗅覚は、夫に「わ!臭くない?」と言われても分からない事が多々あるので…自分的には不自由ないくらいに匂いを感じているのですが、たぶん完全ではないんだと思います。


ただ、匂いを感じないものが、一般的に「臭いもやもや」といわれているものばかりなので、私的に「まぁいっかてへぺろ」と思ってます。


点鼻薬も、もう使ってないです。


耳鼻科の先生から、2〜3ヶ月経ってもまだ症状が残っていたら、その時は「後遺症」になるけれど、1ヶ月くらいなら「まだ回復途中」だと思うと言われていたので…


あと数日でコロナ罹患から2ヶ月。


私は自分的に「治った」と思ってますウインク


気にかけてくださった皆様、ありがとうございましたピンクハート