娘のおままごとに付き合っているとき、娘は完全に「お母さん役」です。

私は「ご飯を待つ子供役」かな。



テーブルの前に座って待たされて、お料理が出てくるのを待ちます。





電子レンジで半分に割ったレモン🍋とエビ🦐をチンして出してくれました。笑




おままごともお医者さんごっこも芸が細かくて🤣


娘を産む前は、子供の「ごっこ遊び」に長時間なんて付き合ってられないと思い込んでいたけれど、面白くて可愛くてずーっと一緒に遊んでいられますチュー

(我が子だからってのが大きいとは思いますが)





ストッキングのような透け感に見えて、実は内側が肌色の厚手のタイツキラキラ

寒くなる季節、真っ黒過ぎる厚手のタイツが合わないミニワンピの時なんかは絶対的にコレが便利ですよねルンルン