弟が娘に買ってあげた「お医者さんセット」。



昨日の夕方頃開封したら、そこから娘は働きっぱなし!!!




https://ameblo.jp/uehara-sakura-mankai/entry-12768712399.html



アンパンマン、パンダさん、イルカさん、ぽぽちゃん…何十個もある全てのぬいぐるみとお人形の診察をして、お風呂上がりも髪を乾かされながら診察して、寝る間際はお布団の上でも私のことを診察して、朝起きてご飯を食べた直後から診療開始。




ちゃんとお背中も。

 


夜間診療、訪問診療、早朝診療と…働きすぎです泣き笑い


それにしても、お医者さんの仕事をよく見てるのよ。笑


聴診器、お口あ〜ん、お腹の触診…最後はカルテに書き込む仕草までチューびっくりマーク



ずっと見ていられるくらい、すっごく可愛いのだけど、今日は午前中習い事〜アセアセ



下矢印あっという間に売り切れていたけど、さっき見たら全色あったので再入荷したみたいです!



下矢印こっちもあるかな。