今夜はカボチャ煮とオイシックスのミールキットからポークステーキと、いつものケールサラダ🥗




何度も書いていますが、娘は何故かとってもケールサラダが好きなんですチュー


まぁ…オイシックスのケールサラダは苦味やクセがなくて本当にすっごく美味しいのですけどピンクハート


オイシックスについてご質問を頂いたのですが、我が家では隔週の定期便にしています。

ケールサラダと有機バナナ🍌は毎回必ず注文していて、ミールキットは2〜3セット、内容は基本的に毎回違うのを選んでいますウインク

唯一ビビンバだけは何度かリピしましたが、手軽でとっても美味しいですルンルン


私自身、定期便で食材を頼むのはオイシックスが初めてで、それまでは「買っても食べ切らないんじゃないか」とか「会員費とかかかるんじゃないか」とか、不安要素の方が大きかったんです。笑


でも夕子さんが活用していると知り、試しにコチラ下矢印の初回お試しセットを頼んでみたら、あまりにその内容が豪華でお得だった上に、どれも美味しくて、すぐに定期便に移行しましたチュー

会員費とか入会手数料とか、そういうのなんにもないのでウインク






楽天お買い物マラソンは今日の夜中までになりますが…

 

お気に入りに入れてて、まだ迷ってるのがコチラ下矢印

私は醤油ラーメンが大好きで…だから結局私しか食べないのかなぁ…って…







これを実家に送ってあげようと思っていたら、昨日母が干し柿を作っているのを見てしまった。

でも私も食べてみたい。笑




下矢印急に思い出したけど、これすっごく美味しいですよラブピンクハート

チョコも甘いのだけど、その中に安納芋の甘さがしっかり感じるのキラキラ