私の弟は、私の娘…つまり彼にとっての姪っ子が可愛くて仕方ないようで、おやつを食べたあと公園に連れて行ってくれると張り切っていたのですが…雨が…😂☔️


娘は靴を履いたまま玄関で泣き出し、弟は一生懸命宥めていましたが最終的にプランB‼️



おもちゃ屋さんへ…爆笑




なんと私の弟…

娘が来た時に備えて、自分の車にチャイルドシートを買っておいてくれたんですチューびっくりマーク


月に1回、会うか会わないかの頻度なのにそこまでしてくれるのかぁ…チュー



そんな訳で、娘は初めて弟の愛車に乗り、トイザらスへ行ってきましたルンルン




−5kg見えって書いてあるところがすごく気になってます。笑

お腹出てるの誤魔化せるのかしら。笑