新宿に用事があって出かけたのですが、今日は雨も上がった連休初日という事もあり、どこへ向かっても人混み泣き笑い

ただ歩くのにも、ぶつからないようにと気を張っていないと!


用事を終わらせてすぐに帰宅して、人混み疲れをしてしまった家族全員で雑魚寝しました。


しかも1番最初に目が覚めたのが娘。笑


チュッチュして起こしてくれましたほっこりピンクハート

(娘はディズニープリンセスの映画の影響で、寝ている人はチューで起きると思っているんです。)



昔から繁華街や遊園地やクラブなどの賑やかな場所よりも、自然の多い公園や夏以外の海や、ゆったりしたカフェなどの静かな場所の方が好きでしたが、なんだかんだいって自分の家が1番好きです。笑


家族が寝静まって、シーーンとし過ぎて耳鳴りがするような夜が1番落ち着くおねがい


あぁ、なんか中途半端なお昼寝したら頭痛くなっちゃった笑い泣き

(お昼寝後に頭痛勃発。これって頭痛持ちのあるある、ですよね???)


出前でも取りたいけど…買ってあるお肉の賞味期限が今日なんだよなぁ…


めんどくさいけど何かつくらなきゃ笑い泣き




着てるワンピースはコチラ下矢印

ええええぇびっくり!!

こんなに安くなってるアセアセ

自分が購入した時よりも一気に値下がりしてる時って、なんというか…悔しいです😂




下矢印数年前から見かけるようになったこのストッキングに見える厚手のタイツ。

すごい便利ですよねルンルン