ガソリンスタンドに行き、クリーニング屋さんに行き、スーパーとDAISOとドラッグストアに行き、渋滞にハマっていたらなかなかいい時間になってしまったので、はま寿司で食べてから帰りました。


 

夫もタイミングよく合流。






「ママ〜!あ〜んガーン



何度「美味しい、でしょう?」と教えても


「うまい??」


と聞いてくる娘。



この前まで、私も夫も普段「美味しい」って言ってるのに、なんでだろうと思っていたのですが、そこから注意深く見ていたら、夫がひと口目に「うまいっ!」と言ってるのを聞きましたチューびっくりマーク


アンタか〜〜い泣き笑い



下矢印綿100素材がお好きな方に、めちゃオススメなタートルネックキラキラ

私は3色持っていて、秋冬にタートルを着る時の第一選択です!

フリルは首元だけなので甘くなりすぎず、ジャンパースカートとの相性がとても良いです👍

2000円しない時が1番買い時だと思います!




上矢印このタートルを下矢印こういうのに合わせるのが私の定番ですウインク



 




下矢印そういえばこのワンピース、セールになってました!