朝だけどやっぱりデカフェにしちゃった。笑




最初はデカフェじゃ物足りなかったのに、妊娠をキッカケにやめてここ3年程でもう慣れちゃってるので、まぁ…選べる時はいつでもデカフェの方がいいのかなと。



デカフェがない所では夕方までの時間なら1杯程度は飲んでますウインク

でも時々飲むと動悸がしちゃう泣き笑い

以前は毎日飲んでいたのにねぇ…。




天気予報の通り、今日は気温が下がりましたね。

私の片頭痛も今日の気圧の変化には敏感で、昨夜はズキズキして「これは天気のせいだ!」とすぐ分かったのでエレトリプタン飲みました。


一般的な天気予報と私の片頭痛の前兆を組み合わせたら、翌日以降のお天気の行方を当てる精度はかなり高いです。笑


 

下矢印このコート、お買い物マラソン始まってすぐにピンクを購入しましたピンクハート



こちらは検討中の色々下矢印

私は目の粗いニットより、こういうふわふわしたニットの方が好きですピンクハート

毛玉すごくなるけどね泣き笑い



下矢印このパープルも可愛いなぁピンクハート





タートルはもうちょっと先かな。




あと食品で気になってるのは、こちらのお砂糖不使用のグラノーラ。

プレーンとチョコとバナナ。

これ、チョコとバナナを半量ずつ混ぜて食べたら美味しいんじゃない🥰⁉️




下矢印これは去年買って超愛用しましたが、今年も着ますウインク