昨日はちょっと心配したのですが、今日はいつも通りの元気な娘おねがい









毎朝娘がニコニコしながらご飯を食べる顔を見るのが、こんなにも私の精神を落ち着かせていたのだと再認識しました。笑



あぁ、落ち着いたらクッキーがうめーやチュー



朝ごはん(キムチ納豆ご飯とかバター塗っただけの食パンとか)の後に美味しいクッキーを2〜3枚。

それとチョコとかフィナンシェも少しずつ。


毎朝必ずちょこっと(じゃない時もあるけど)スイーツを食べるので、先日寝坊をしてバタバタしながら朝の支度をして娘を習い事に送って行ったら、なにか忘れ物をした気分でずっとモヤモヤして




スマホあるでしょ。

お財布もあるし。

戸締まりしたし。

犬くんにご飯あげたし。

え?なんだっけな。

宅急便出すんだっけな、違うよね。

なんかやることあったのに、思い出せない、気持ち悪いなぁ…



と延々と考えていて辿り着いた答えが



朝のスイーツ食べてない😂


でした。



朝のスイーツを食べる時間がなかったから、途中スタバかコンビニで何か買おうと思っていて、その事を忘れてモヤモヤしてたのよ泣き笑い


思い出した瞬間脱力しましたチーン


私ってそんなに平和ボケした悩みごとのない人間だったかしらタラーと。



下矢印今夜からルンルン

イベントバナー

 


このクッキー缶ですが、プレゼントにもいいと思いますよピンクハート

すごい推してるけど、誰かに頼まれた訳ではないです。笑

これが家にあると本当にウキウキするんだものラブ




こちらのキムチも今のイチオシ下矢印

だって私、今回のお買い物マラソン最終日にリピート購入する予定なのでウインク

1kgあったのに、あと数日でなくなりそうなの。

(弟に3分の1くらいお裾分けしたので)

国産お野菜、国内製造。ちゃんと発酵してるキムチですウインク



上矢印あまり辛くないので、辛いのがお好きな方はコチラ下矢印の大辛の方がいいと思います下矢印