お天気が気持ち良い日曜日でよかったですルンルン



娘とお揃いのトップスは、プティマインのもの。



肩や背中の丸みがオバサンのそれですよね笑い泣き


夫に呼ばれてカメラの方を見たら、娘は可愛い顔をしたのに私は半目な上に口も半開きで、アゴ下のたるみもすごくて、ちょうちんアンコウみたいな顔でした泣き笑い


悔しいのでツーショットを自撮りしようと思ったら、娘は夫と走って行っちゃいました泣き笑い


虚しい…タラー



下矢印今日は日焼けしそうだったのでマナラのトーンアップUV使いました。

マスクをしたり外したりを何度もしたし、メイク直しは1度もしてないのに、夜、お風呂に入る前に鏡を見ても全くと言っていいほど崩れを感じないびっくり

私的にはそこが何よりスゴいと思うポイントです。


でもこれだけ落ちにくいので、クレンジングは必須ですウインク


今はクレンジングもマナラ。

もうすぐなくなるからリピートするか、違うのも試してみるか考え中。

マナラみたいにちゃんと落ちるのに刺激が少なくて、美容成分もあるのがいいんだけど。






下矢印こちらのピンクを購入しました。

明るいピンクで気分もアガるピンクハート