今日は私たち家族+弟も一緒にランチしました。


弟は姪っ子にメロメロラブ


おとなしい弟ですが、私の娘には猫撫で声で話しかけるからちょっと面白い。笑




私も口の周りがトマトソースで真っ赤になっている顔の写真があることを、これ見て思い出しましたチュー








例の美味しいキムチをジップロックに入れて、ビニール袋に入れて、保冷剤と一緒に保冷袋に入れてお裾分けしましたウインク

漬物系はタッパーに入れているくらいでは、けっこう匂いが漏れますよね。

ましてや弟はここからしばらく持ち歩くとなれば…。

「美味しかったらまたあげるね!うちのがなくなったらまた買うからウインク」と言ったけど、私に比べて遥かに辛いものに耐性のある弟には辛味が物足りないかも。




ちなみに大辛もあります。







せっかくこの袖付きストールを出したのに、出かける直前にバタバタしたせいで忘れてきちゃった泣き笑い

肌寒くなる前に帰りますタラー