娘が急かしている中でハッピーセットのリカちゃんを組み立て、シールを貼る作業で…こんな何でもない作業で…!!  

ひと仕事終えたくらいの気分😂



つまり、そのくらい老眼で小さな作業が困難なのです😂



夫に任せたらシールを適当に貼ってしまうと分かっているので、見えにくくても私がやりたい。笑


私は1ミリのズレも気になるのでてへぺろ





昨日ポチして、今届きましたキラキラ










あとコチラは衝動買いしたバッグ👜

私、カールラガーフェルドさんが大好きなんですおねがいピンクハート

彼を象徴するアイコン(カメラ、グローブ、サングラス、ネクタイ、愛猫etc)がいっぱいついたバッグを見たら一目惚れしちゃってチューびっくりマーク


このバッグ、もしもKARLとお名前がついてなくても、カメラやグローブ、サングラスなどでカールラガーフェルドさんと分かる方もすごく多いと思うのですが、それって、すごい事ですよね。


キティちゃんもリボンだけでキティちゃんだと分かるし、ミッキーもグローブだけでミッキーとわかるかも。


歌姫アリアナグランデさんも、ポニーテールのシルエットで分かると思うし…


そういう「ほんの一部」で本人と分かるほど認知されるのってすごいなと…


私は語彙力なくて申し訳ないですけど、このバッグを見た瞬間に小さく感動しちゃいましたピンクハート