久しぶりに食べたくてピンクハート




娘もハッピーセットのパンケーキを🥞

サイドはハッシュドポテトにして、私が2個食べるという…笑

ドリンクに選んだミニッツメイド🍎は娘に見られる前に冷蔵庫へ入れたつもりなのですが(ジュースはおやつタイムに)、最初に半透明の袋から透けてパックが見えたらしく、怒りながら探してました泣き笑い

娘は食べ物がらみですぐ怒るアセアセ



オモチャはリカちゃんでしたルンルン









上矢印こちら、先日ディズニーシーで夫が「スーベニア付きと知らずに」注文したプリンについていたハロウィン限定のマグカップ。


遠近法で大きく写ってますが、娘が持つのにちょうど良くて、結果的には記念にもなったし持って帰って来られて良かったですウインク




下矢印楽天オンライン限定のクッキー缶。コーヒー付き。

リピート購入しましたピンクハート

欲しい時に見るとだいたい売り切れてるので、今回は見た瞬間にポチッとねウインク








今日はコレ持って公園に行きますウインク

夕方は少し冷えてくるから。

ストール型なのでキレイに畳めるところもお気に入りポイントキラキラ