娘が先日ドハマりしたシャボン玉🫧をもう1度ウインク



最初は私が手で持って吹かせていたのですが…


自分でやりたいというので


「ゴクンしたらダメだよ?絶対飲んだらダメだからね???」


と念を押して(でも子供の頃、誰でも1回はシャボン液が口に入る経験しますよね)、ふぅーーーっと。

(シャボン液は私が持っています)




まぁ、楽しそうチュー




止まらない…🫧 



ずっと止まらない🫧🫧🫧



お?

今度は大きいのに挑戦???



日が傾いてきたよ泣き笑い



わ!

なんかステキな構図で撮れた🫧



ああぁっ!!!

上向いたらシャボン液がお口に垂れてくる笑い泣きアセアセ



もうアレだ。


電池入っててボタンを押すとシャボン玉出てくるオモチャの人間バージョンだ泣き笑い



スイッチオフにしないと泣き笑い


…やっと止まりました。


一体どのくらいシャボン玉で遊んでいたかしら。笑


来た時はけっこう暑かったのに、最後は肌寒い感じがしてきたので帰りました。笑







上矢印電動バブルマシーン


下矢印人動バブルマシーン





今日は一応私も娘もアウターを持っていきましたが…着る前に帰りましたタラー

本気の出番は明日(10月)からねウインク



上矢印たぶん2500円しない日が1番お買い得価格の日です!

私は半額で(?)2700円くらいの時だったから。