私的には、とっても良い写真が撮れたと思いますおねがいキラキラ


秋の景色の中をお散歩する娘とラヴちゃんピンクハート


待ち受けにしよっとルンルン


ラヴちゃんのリードを娘が持っても大丈夫なように(手を離して逃げちゃったりしないように)、持ち手の部分を娘の手首にちょうど良いシュシュに替えました。

なので手首にシュシュをつけて、更に本人にリードを持たせています

Wiiのリモコンのイメージねウインク





だいぶ涼しくなってきたので、夫が朝イチか夜のどちらかで犬くん達を順番にお散歩に連れて行ってくれています。

ももじろうは、もう16歳で、家でのんびり寝ていたいようなので他の3匹をローテーションで猫犬チワワ黒


以前は4匹1度に連れて出掛けていましたが、今はお年寄り犬くんが歩きたがらないし、娘は走り回るのでちょっと難しくてアセアセ


でもまた気温が10度以下になると、犬くんたちがすっごく寒がって外に行けなくなるので、今の貴重な季節になるべく沢山お外で遊んであげようと思っていますウインク



明日も行けるかなぁ…ルンルン


下矢印こちらのピンクが再販されたら購入しようと思っています。

着回し効きそう!

暑い時は1枚で着て、秋は中にワイドデニム履いたり、上に流行りのエコファーベスト着たり。



同じショップで以前私が購入したデニムのロングコート下矢印を羽織るのも良さそうキラキラ