なんて早いんだ泣き笑い



10月になったら「今年も終わりに向けて…」みたいな気持ちになり始めるでしょ?



時の流れの早さが怖い笑い泣き



私ね、38歳で大学に入った時、4年間ってとても長いと思ってたんです。

卒業する時42歳か…すごい先だな…って。

 


でもその4年って「あっという間!」って表現がピッタリなくらいに一瞬で過ぎてしまったんです。(ひとつひとつ思い返せば苦労したこと大変なこと辛いことも沢山ありますが)


時の流れの早さがここまで加速してきたのって38歳からなのかなと思います。

38歳から今45歳までは、一旦コマーシャルってのがないチューびっくりマーク


気持ちの上だけでいうと1年に1度歳をとるって感覚が、時の流れの早さに追いついてない感じ。笑


体はちゃんと劣化してるから、そこで乖離していた精神年齢が納得してくれるんだけどねてへぺろ



もっと時間がゆっくり流れてほしい…


毎日見ていても娘がどんどん大きくなっていて、嬉しい反面、もっとゆっくりでいいのになぁって…。



もっと隅々まで「あぁ、可愛いラブ」を飽きるほどさせて欲しい…。笑


娘の可愛さを充分に堪能するには1日24時間では足りないのです泣き笑い


(例えるなら、美術館とかでめちゃくちゃ細かく描き込まれた絵を見に行ったら、混んでて立ち止まっちゃいけなくて、え!やだ!!こんな短い時間じゃディテールとか全部見れない、時間足りない!もっとじっくり見るとこ沢山あるのに!と思う感じ)









さて、今日は何しようかおねがい


母ちゃんは腰が痛いんだけどもタラー


「ギックリ腰」は、寝ている必要性はない(むしろ動いた方がいい)らしいというのが最新の研究結果みたいなので…


出来るだけいつも通り過ごそうと思います。


でも今日はコルセット必須ね。



下矢印これ、手持ちのワンピースの上に着たら可愛いかなぁと…

タートルネック好きですしピンクハート









下矢印これはピンクが入荷したら購入する予定ですウインク