プルコギ風。


いつにも増して手間がかかってないのは、腰が痛いからって言い訳をさせてください泣き笑い


え?

いつもこんなもんだって???



じゃあたぶんその時は頭が痛いんです指差し



40代になってからホントいつもどこか具合悪いんです泣き笑い



「今日は調子いいな〜って日は、年に何回かしかない。毎日具合悪いよね」

「ほんと、ほんと!毎日具合悪い!笑」



(何度も書いたことありますが)これは私が20歳くらいの時に、お仕事でご一緒させて頂いた偉大なミュージシャンと、世界的に有名なデザイナーの方がしていた会話なの。


当時その方々はおそらく40代半ばで、今の私と同じくらいです。



ホントに?

調子いい日が年に何回かしかないの?

毎日具合悪いの???



と、信じられないと思いながらお2人に聞いた私ですが、自分が40代になったら、共感しかない😂


私はたぶん更年期障害の入り口にいるんだと思うし。



なんだか適当に作ったご飯の言い訳が長くなり過ぎました泣き笑い


素直に「お料理苦手な上にやる気もあんまり出ないので、これくらいのしか作れません🙇‍♀️」と言った方が好感もてますかね泣き笑い!?


いや別に好感度上げたい訳じゃないのですが。


でも上げたいか、下げたいかの2択なら、上げたいですねチュー



私の夫は「自分が好きだと思う人には好かれてる方がいいけど、それ以外の人の事は本当に気にならない。」と言うの。

うまくいえないんだかど…半径2〜3メートルくらいの人しか気にしないというか…。


人間関係のストレス少なめで、すごく生きやすそうです。






29(肉)の日限定のお買い得価格!

私もラムチョップ試してみようかなぁ。




下矢印こちら我が家のリピートしているリブアイステーキ。

冷凍庫にあると助かりますキラキラ