1kgの美味しいキムチを購入したので、毎日食べてます照れ



今夜は豚トロキムチ炒め。

豚トロに軽く塩胡椒をしてカリッとするまで焼き(私は出てきた脂をキッチンペーパーで吸ってます)、最後にキムチを絡めてザッと炒めて完成。


美味しくて沢山食べたくなっちゃうけど、漬け物の類は自分的にちょっと塩分が気になるので意識して食べ過ぎないようにはしてます。


発酵食品だから腸にはいいですよねウインク


辛いのはそんなに得意じゃないけど、この下矢印キムチは辛さ控えめです。

同じく辛いのを食べない夫も普通に食べられますウインク

国産お野菜使用、国内製造。



辛いのが好き!って方は、大辛の方を選ぶ方がいいかもしれないです。





そういえば今日はアンリシャルパンティエのフィナンシェを購入しました。

何回リピートしてるか数え切らないくらい、このフィナンシェが好きピンクハートです。

自宅用に簡単なパックになっているこのセット下矢印めちゃお買い得じゃないおねがい!?







下矢印これも気になっています。

見た目も可愛いし、バターサンドに羽二重餅???



下矢印5種類アソートもある!