色味が私の好みのど真ん中で可愛い…おねがいピンクハートピンクハートピンクハート 




ウエストのリブの部分ですが、けっこう柔らかく伸びるので思っていたほど苦しい感じはしなかったです!(その点が心配だったので、良かったです!)

着てでかけても、何も食べられないとかじゃ困るので泣き笑い


これから寒くなるまで着るのにちょうど良さそうルンルン


唇はリップモンスターの13番!




上にはデニムコートを羽織ってカジュアルめにコーディネートしようかな…。



下矢印これ持ってます。


 


下矢印つい先程、こちらを購入。

ここのフィナンシェ、お値段以上に美味しいと思いますピンクハート

リピ数えきれないほどしてるルンルン