何度も書いていますが、私は子供の頃からパイの実が大好きピンクハート



コンビニで何か1〜2個お菓子を買う機会があると、高確率でパイの実を選びます。



そんなパイの実loverな私。


ファミマでこんなのを見つけたので即ゲットびっくりマーク








パイの実と比べると…



見た目、ほぼ一緒チューびっくりマーク



少し焼いた方がサクッとした食感もチョコレートの溶けた感じも絶対美味しいと思ったので、表面が焦げる寸前まで焼いて食べましたルンルン


お味はコンビニなどで購入出来る、一般的なパンオショコラですね。


これまで発売されてなかったのが不思議なくらい、自然でしっくりくるコラボレーションですウインクルンルン

定番になってもいいんじゃないかなピンクハート



そして私は今、このパンを買った時に一緒に購入したパイの実とポテチを食べている…。


娘のお昼ご飯作らなきゃ!


ではまた後ほどウインク