こちらは高校3年生になったばかりの春です。

通っていた中学校の目の前(校門出て30秒)がこのレンゲ畑でしたキラキラ



こちらも高3。

なんで麦茶を持ったままなのでしょうタラー



こちら下矢印は95年10月26日…ということは18歳。

デビューしたてで、まだCDも発売してないし、新人として色んな所へ挨拶回りに行っていた頃だと思います。

この服は渋谷のマルイで買ったの。

確かヴェールダンスかプライベートレーベル。

当時のお給料は手取り5万3千円で、とても新しい服を買う余裕なんてなかったので、この服は両親から「さくらのお年玉とかを全部貯金しておいた分と、お父さんお母さんからの餞別」といって渡されたお金を使って買いました。

やっぱりピンクを選んでますねチュー



髪の長さ的にほぼ同じ頃だと思います。

ここは外苑の銀杏並木で、撮影の合間で、いつの間にか撮ってもらってた1枚。

若い頃はホント細くてビックリチュー



娘は私が20代の頃にディズニーランドでピノキオやプリンセスと撮った写真が気に入ったようで


可愛い〜ピンクハート


と言ってずっと持っています。


出来ればぐしゃぐしゃにされる前に片付けたい泣き笑い




みなさま、私の思い出写真にお付き合い頂きまして、ありがとうございましたウインク