昨夜夫に


姫ちゃん連れて気軽に入れるレストランのハンバーグだったら、つばめグリルのハンブルグステーキが1番美味しいと思うピンクハート



と言ったら



ロイヤルホストの黒黒ハンバーグもすっごく美味しいよ。

それ食べてから決めてウインク



と言われ、気になり過ぎて2日連続ハンバーグ。




ちなみに娘はきびなごのフリットとコーンスープとパン、コチラの上矢印ハンバーグは250gなので私とシェアして食べました。



わ😳

ものすごく美味しいチューびっくりマーク


(私の個人的な感想では)ファミレスの中ではダントツに美味しい気がしますラブピンクハート


娘は、つばめグリルのハンブルグステーキは小さなひと口しか食べませんでしたが、ロイヤルホストの黒黒ハンバーグは50g以上食べていました!

(つばめグリルはソースに赤ワインの風味があるので、それがちょっと苦手だったのかも。)



ファミレスでハンバーグを食べる時は、びっくりドンキー1択だったけれど、ロイホったらガーサスびっくりマークバラシースじゃないのチューびっくりマーク


つばめグリルのハンブルグステーキvsロイヤルホストの黒黒ハンバーグ。

私の中では引き分けですびっくりマーク



下矢印コチラのハンバーグもすっごく美味しかったです。

知らぬ間に夫が購入して、いきなり届いた時には「え!こんな高いの買ったのアセアセ」と思わず小さな嫌味を言っちゃったけれど、お値段に納得の美味しさでしたウインク




国産のお野菜、国内製造のおすすめキムチピンクハート

白菜だけでなく、にんじんとニラもいっぱい入ってる!

辛さ控えめなので、辛いのがお好きな方は大辛バージョンをどうぞウインク










下矢印気になる…びっくりマーク