全てがエモい…🥹


大ヒット人気作品の数々は勿論、私が子供の頃大好きだった「バラードまでそばにいて」とか「マリンブルーの風に抱かれて」とかも展示してあった🥹

 






入る前から胸いっぱいで泣きそうになっちゃって、運営スタッフにとったらいきなり不審人物登場ですよ泣き笑い



中の写真、撮って良いところも沢山あったのですが、それってブログに載せていいのかな…


ちょっと調べてみて、大丈夫そうだったら後で少しご紹介しますねウインク



下矢印めちゃ気になっている下矢印

夫に見せたら光の速さでポチッとするだろうな…チュー






今日もやっぱりすごく暑いアセアセ

こういう感じの下矢印ワンピが丁度いいですね。



これとか下矢印






で、朝晩はパーカーとかカーディガンを羽織る感じ。