つばめグリルでシーザーサラダとハンバーグを食べた直後に、ハーブス🍰へ。


だってデザートは別腹だからウインク


期間限定のマロンクレープ🌰です。



何度食べてもハーブスのケーキは、ひと口目がほんっっっっとに美味しくて


ぅわぁあ🥹


と感動しちゃいます。笑






最後ちょっと食べきれなくなっちゃった笑い泣きアセアセ

別腹を家に忘れたのかしらアセアセ

ゆっくり時間をかけてお喋りでもしながらだったらぜーんぜん食べ切れるのですが、娘と一緒の時はそうもいきません。

ケーキすごくもったいないけど、食べかけを持って帰る訳にもいかず、そうこうしてる内に柔らかいクリームが溶け始めちゃってるしアセアセ


30歳の時から人間ドックでお世話になっているお医者さんの勧めで処方してもらったロトリガを飲んでます。

すぐ飲み忘れちゃうけど週に3回は飲んでるかな。


脂質の多い物をお腹いっぱい食べすぎた後に、「あ!飲まなきゃ!」と思い出すことが多いです。笑