10年以上前に購入したけれど今もお気に入りで、何度かお直しに出して大切に履いているウェッジソールのサンダル。


今年の6月にも修理して、数年ぶりに履きました!


多分、娘が生まれて初めてチュー

(妊娠中も履かなかったので、3年以上ぶりです!)




すごくお気に入りだったんですよ…



色んな服に合わせやすくて、歩きやすかった…はず…


沢山歩いても足が疲れなかった…はず…




なんで10分で、もう無理なくらい足痛くなるの😭😭😭


無理無理無理😭



もぅ…1人で…あるけない〜


時〜の風が〜強すぎて〜…



いや、ホントに何故だか足が「ヒィィィィィゲッソリ」と悲鳴をあげちゃって、ストラップの当たる部分は水脹れみたいなのが出来ちゃって、我慢するのも無理でした笑い泣き

  




車にペタンコの靴を置いてあるんです。

運転する用に。


速攻で車に戻り、それに履き替えました泣き笑い


全然着ている服に合ってないのだけどアセアセ


娘も一緒の時は、基本スニーカー、基本フラットシューズ。

ちょっと服に合わなくても、やっぱりそうするべきだったと反省しましたタラー



なんで20代の頃って毎日ハイヒールで平気だったんだろう。

私、若い頃は極々まれにスニーカーを履いて出かけると、ハイヒールの時よりも足の裏が疲れたんですよアセアセ



出来ればもうちょっと、ハイヒールに耐性のある足に戻りたいです泣き笑い