娘はさつまいも🍠とベビー麦茶ですウインク
















大人はチュー下矢印下矢印下矢印



駄菓子。


グレープ🍇の午後ティーは、コメント欄でおすすめして頂いたので買ってみました!

葡萄の味は美味しいのだけど、私にはちょっと甘かったかな。

午後ティーのシリーズで1番好きなのは、甘さ控えめミルクティーですウインク

あんまり売ってないのが寂しい🥲



中学1年生の時、ピンクの缶にSINBAって書いてあったミルクティーを飲んだのが、私の生まれて初めてのミルクティーでしたキラキラ

美味しくてビックリしたなぁ…チュー



下矢印買って大正解だったキムチキラキラ

日本人好みの旨味が効いていて、すごく美味しい…

漬け込んだお野菜も製造も国産。

辛いのに弱い私が美味しく食べられるので、辛さは控えめだと思います。




大辛バージョン下矢印もありました!