リップモンスターの13番キラキラ


いつ見ても売り切れていたのに、昨日おやつの材料を買い出しに行った時、ついにびっくりマーク発見しました爆笑びっくりマーク


落ちない口紅って何故か赤系が多くて、ナチュラルなベージュピンクをなかなか見つけられなかったのですが、リップモンスターの新色は、かなり私好みのベージュピンクですピンクハートピンクハートピンクハート




下矢印向かって右側が13番。

左側が02番です。(これまでは01番と02番を使っていました。)

ノーマルカメラで撮りました。


またこの13番を使ってメイクしたらアップしますルンルン



ちなみに先日「買いに行く」と言っていたメイベリンから出た落ちない口紅(ツヤありタイプ)は、私が行ったロフトに置いてなかったんです。


今回リップモンスターの13番を見つけられたので、とりあえずこの1本がなくなるまで使ってから次を考えます


下矢印店頭で見つけられれば1500円くらいですが、一応色味など分かるかと思うので貼っておきますウインク