今日1日で確実に2〜3日分くらいの量(とカロリー)を食べちゃいました泣き笑い


夫も私も明日は海藻サラダとかこんにゃく麺だけの方が良さそうな気がします…タラー


でもさアセアセ

こんなに食べても、翌日にはいつも通りお腹が空くんだから不思議ですよね…😅



娘は私の友達にいっぱい遊んでもらって、なんだかよく分からないお喋りにも延々と付き合ってもらって大満足びっくりマーク


帰路の車内で寝始めてしまい、赤ちゃんの頃のように抱っこねんねでお風呂に入り、歯磨きも着替えもされるがままで済ませて、今はもう深い深い眠りの中ですウインク




私はお腹いっぱい過ぎて、これをもうちょっと消化させないと寝るの危険ですアセアセ


若い頃はそうでもなかったけれど、歳をとってからは食べ物が胃から出ていってくれた状態で寝ないと

翌朝気持ち悪くてアセアセ


ネイルでも塗り直してあと1〜2時間くらいやり過ごそうかな。



このキムチが今日までに届いたら、今夜の焼き肉の時にみんなと食べようと思っていたのだけど(だって1キロもある!)、どうやら受け取りは明日になりそうでした。

休日ですし、こんな悪天候ですし、仕方ないですね。

納豆キムチ、豚キムチ、キムチ鍋などで食べることにしますウインク





今日張り切ってこのアウターを着て行ったら、湿気も多くてちょっとまだ暑かった泣き笑い

可愛くて早く着たいんだけど、やはり出番はもっと後ですかねタラー



 


ご質問頂きました、ディズニーシーで着ていたワンピは、下矢印こちらと同じピンク色です。

カーディガンも同じINGNIですが、楽天ファッションでは取り扱ってないっぽいです。探しても出てこなかったアセアセ