パンケーキを焼いて、各々好きなトッピングで食べましたおねがいキラキラ



ミッキーマウス型のは生地がくっ付いて取れず、コレ1枚焼いただけで終了アセアセ


 


私は生クリームとチョコチップ&バナナにしましたキラキラ

ハーシーズのチョコソースもたっぷりラブ



娘は小さく焼いたパンケーキに生クリームをふわっとのせてあげたら


ラブピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


こんな顔をして喜んでいましたチュー



雨が上がったから、ちょっとだけお散歩しようかな。


そうでもしないと夜ご飯食べられないよねてへぺろ


夜は同じメンバーで焼き肉しますルンルン


食べてばっかりの1日ピンクハート