初めてディズニーでレインコート着ましたルンルン


2人でおんなじポ〜〜ズ照れ


ディズニーで雨はイヤなんだけど、この写真は良い思い出になりそうですてへぺろ



そして悪天候でも片頭痛発作は起きずに済んだデレデレ

よかった、よかった泣き笑い





それでは、おやすみなさい流れ星



 下矢印この色、すごく可愛いなぁと思うのだけど、目立ち過ぎないかなぁ…と躊躇してます泣き笑い

普段着っぽいデザインだけどすっぴんみたいな時に着たら、コートだけ浮いちゃいそうで。笑

でも可愛いピンクハート




 




 




 




 




 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!