列に並んで順番を待つ。


大人にとっては当たり前の事ですが、娘はそれをディズニーのアトラクションに並んで覚えたと思いますウインク


公園の遊具だと待っても1〜2分くらいなので、そのくらいなら手を繋いでちょっと娘の気を逸らしていれば済みましたが、ディズニーの数十分待ちは小手先ではいきません。笑


最初に連れてきた時は


いい子に順番待てるかなぁ…


と不安でしたが、5分待ちくらいの乗り物から、10分待ち、15分待ちと少しずつ長いのにも挑戦していったら、意外とうまくいきましたウインク


「順番がくるまで、いい子に並ぼうね!」


と何度も繰り返して、列が少し進んだら


「姫ちゃん、お利口さんに待てるね!偉いねぇ!」


と褒めててへぺろ


疲れちゃったのかな?と思った時は抱っこしちゃいます。


娘は今12.7kgあって重たいのだけど(身長は90cmくらいです)、ディズニーで抱っこして並ぶ時期なんてもうあと少しなんだろうなと思うと、今が愛おしくておねがい



成長はとても嬉しいキラキラ


でも、あっという間に大きくなっちゃって、私にベッタリしてくれなくなる日がくるのが怖い不安


複雑です。笑





時々雨がパラパラと降ってきちゃうアセアセ

でも家族全員レインコート持参してますウインク