何も考えずに


ここでいいかな?


と入ったら、半年前に入ったレストランと同じだった泣き笑い



色んなレストランがあるんだから、せっかくなら違うとこにすればよかった〜!笑




後から調べたところによると、こちらのレストランの名前は


ドックサイドダイナー


以前も食べた冷たい豆乳スープのラーメン(商品名は違うけど)は、とっても美味しかったので今回も食べました。



夫はディズニーの飲食店で


アセアセ

間違えて(?)またスーベニア付きのを選んじゃった!笑


と言うことが多くて泣き笑い



値段で気が付かないの???


と私は聞くのですが


いや、ディズニーの飲食店はなんでも高いって思ってるから分からなかったよアセアセ


と言うの。

(前回はアリスのハートのお皿を間違って頼んでました。)



で、今回こちらのレストランではスーベニア付きのじゃないのを選んでましたが、こちらのお店なら、どうやらリーナベルちゃんのスーベニアがあった模様。


…間違えるなら絶対今だったよねタラー


と。笑



ちなみに今回は中華レストランでハロウィンの小さなカップがスーベニアになったプリンを買ってました。(もちろん「プリン頼んだらスーベニア付きだった〜。」と言ってました)


娘が使うのにちょうど良さそうなサイズではありましたが…

あぁ、どうせならホント、リーナベルちゃんのスーベニアの時にうっかりして欲しかったわ。笑



 


お買い物マラソン終了まで、あと数時間

私は迷っている服や食品を寝る前に吟味しますウインク

 

下矢印これとか、あったら便利だろうなぁってピンクハート

スープストックトーキョーのだから、美味しいに決まってる…。

オマール海老のビスク大好きなのおねがい