入口ではあまり思わなかったけれど、中に進んで行くと


けっこう混んでいる😂


私は曜日の関係ない仕事についていた期間が長いので、どこか遊びに行く時は混んでいない日を選んでいました。


なので、どのアトラクションにも行列が出来ているのを見ると


とりあえずお茶でも飲んで様子見よう


なんて言っちゃって、あちこちのカフェで休んでしまうのだけど数十分なんかじゃ状況は全く変わらずタラー


でもリーナベルちゃんのグッズが見たいってのが1番の理由なのでピンクハート


 着ているワンピはコチラですウインク




あと、今回のお買い物マラソンでコチラ下矢印のニットワンピを購入しましたピンクハート

セールで超お買い得だったからチュー