この三連休、私の住むエリアはまたお天気が良くないらしいですアセアセ


だけど私は天気予報をあまり信じてない…というか…雨が降るのかどうかすっごく気になって何度も何度も確認した時に限って、予報通りにならないって気がするんです泣き笑い

(あくまでも予報ですもんね。)


なので私は普段iPhoneのデフォルトでチェック出来る天気予報と、片頭痛の予感がするかどうかで天気を読んでいます。

( ̄ー ̄)



今日は痛くなる予感がめちゃくちゃするので、出かける用のポーチに鎮痛薬のカロナールと片頭痛薬のエレトリプタンがちゃんと入ってるか、2回も確認しちゃいました。

これを忘れたと気がついた時は、デパートのトイレで💩をした後にトイレットペーパーが無いと気がついた時くらいの焦りと衝撃がありますゲッソリ



ではまた後ほどピンクハート




 

  

お気に入りの袖がついたストールキラキラ

畳むのもラクだし、使い勝手がとても良いですウインク