今朝は寒かったアセアセ





ちょっと前まで暑かったのに、今日は「お布団から出たくない」って感じの肌寒さだったものアセアセ

(でもピエールエルメのマカロンが残ってるから起きられた。笑)



娘のお洋服は完全に衣替えだなぁ。


今日は本腰入れて娘のアウターを見に行こうかなルンルン


ずっとちょこちょこ見てるんだけど、まだ今年は初冬まで着られそうなアウターは1着も購入に至ってないの。

軽くて、暖かくて、腕周り首周りのデザインが動きやすそうで、可愛い…それら全部が揃ってるのってなかなか見つからないです泣き笑い


娘はお洋服を見て回るのが意外と好きみたいなので(そしてちゃんと彼女にはハッキリした好みがある!)、一緒に選ぶの、けっこう楽しいですルンルン

(でも時々、私が素材的にもデザイン的にもお値段的にも「絶対コレいいのに!」と思うものを「いらな〜い」するので、それは凹みますタラー)


 

急な寒さで体調を崩されませんように、気をつけてくださいね!

私達家族も気をつけますウインク