毎日、ちょっとだけスイーツとカフェオレ。



今日はピエールエルメのマカロンピンクマカロンなのピンクハート


夫に見つからないように、冷蔵庫の中の納豆パックの後ろに隠しておきましたチューびっくりマーク


いや、彼は勝手に食べたりしないと思うけれど。


でも、もし昨夜のうちに


「これなぁに?」


って聞かれたら優しい私はきっと


「ピエールエルメのマカロンだよデレデレめちゃくちゃ美味しいよピンクハートピンクハートピンクハート食べる???」


って答えちゃうと思うんだてへぺろ


それで夫が断る訳もないから、昨夜のうちに開封して、私はきっと彼が1番好むであろうチョコレートのマカロンを勧めちゃったと思うんだ。だって私は優しいから。笑


そしたら朝起きて、箱を開けて「わぁぁ〜ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー」って楽しみもないし、既にいくつか減っていたら好きなフレーバーを選ぶ事も出来ないでしょ?


そんなの

やじゃん。


なので隠しておきました( ̄ー ̄)



結局今朝の気分はローズだったので、それを1粒食べ、チョコレートはまだ残ってます。


そしてきっとチョコレートのは彼にあげるんだ。


だって私は優しいから。