私はこれからが自分の時間ピンクハート



午前中…箱入り娘とポッケ。笑




夕飯後…サングラスが上下逆なのに、どうやって耳にかけたのでしょうチューびっくりマーク


※犬くんを鷲掴みしてるように見えますが、こちらはポケモンのイーブイです。



娘のこともして自分のこともすると、1日24時間じゃ足りないです泣き笑い



万年寝不足アセアセ






去年すごく気に入って使っていた、袖がついたような形のストールピンクハート

腕を通すから、適当に羽織っていても落ちなくて便利キラキラ

今年も発売されてます!

見てるとチェックも欲しくなっちゃう泣き笑い





ついに出番が来そうな気温びっくりマーク

明日か明後日に着て出かけるつもりピンクハート