お買い物へ行く前に友達の家に来た仔猫ちゃんに会ってきましたラブ



ブリティッシュショートヘアで、名前は「ちゃちゃまる猫」ですピンクハート


きゃわいいラブピンクハートピンクハートピンクハート


娘は生まれた時から我が家に犬くんが4匹もいるので動物がとても好きなようですし、怖がらないし、優しく接する事も上手になりましたウインク



仔猫(生後4ヵ月)なんだけど、我が家の犬くんたちより大きいかな。

うちで1番大きなラヴちゃんと同じくらいか…。


後ろ姿でも娘が満面の笑顔なのが分かるチューピンクハート


私はアレグラを飲んでから出かけたので(猫ちゃんも好きなのに、猫アレルギーなのアセアセ)、猫じゃらしで遊ぶ事が出来てラブ


可愛かったなぁ〜ピンクハート


私は完全に犬派だけれど、猫ちゃんのジャレる仕草は一生遊んであげたいくらい可愛いですねラブ


これから友達の家に遊びに行くのが更に楽しみになりましたラブ



歳を取ってくると、赤ちゃんは、なんでも可愛いですチュー!!

…あ、それでもG🪳の赤ちゃんは無理か泣き笑い

カマキリとかカエルの赤ちゃん(おたまじゃくしじゃなくて、小さなカエルの意)は可愛いと思っちゃいます。笑












パール付きのカーディガン、今夜からのお買い物マラソンで購入しようと思っていますウインク

コチラが第一候補下矢印

パールが大きめで可愛いなって… 



プチプラなのもあります下矢印




 けっこう色んな所から出てるから、トレンドなのかも。