今日は娘の分の食材買い出しウインク


それと、友達が使っていて「ほんとに落ちない!」と言っているメイベリンのリップカラーが欲しいんですおねがい


リップモンスターがもうあとほんの少ししかなくて、リピしたいけれど未だに売ってないので泣き笑い


本当はベージュピンクの口紅が欲しいのだけど、落ちないシリーズって、どこのブランドで見てもナチュラルで優しい感じのピンクベージュってないですよねアセアセ

(もしご存知でしたら教えて頂きたいです🙏)



ちなみにこの写真のリップはまず最初にDIORのリップマキシマイザーを塗って、次にセザンヌの落ちにくいリップカラー、だいたい乾いたらティッシュオフをして、最後にシャネルのグロスをつけてます。





着てるお洋服は下矢印コチラですウインク




お買い物の前に、ちょっとだけ友達の家に行ってきますおねがい

子猫ちゃんが来たのよ〜ラブ