今夜はサーモンと白菜のクリーム煮ウインク



大学芋は娘の大好物ですルンルン 

(お芋を)沢山食べたがるので、今夜の白飯は80gに減らしてあります。



娘サイズに切ってあるから揚げ焼きも簡単ウインク



白菜の割合に対してサーモンが少ないので、大人は白菜メインになりそう。笑

ていうか、今季初白菜です。

今年は冬の間、安く買えるのかしら。


オクラのごま和えは、「どうせ食べないだろう」と思ってほんの少しにするとキレイに食べて、「前回は食べたから」と思ってちゃんとあげるとひと口も食べないの泣き笑い



ちなみに今夜はひと口も食べないパターンでしたタラー




  

下矢印購入してみましたウインク




このアウター、9月も後半なのにまだ出番がないアセアセ

今日の蒸し暑さったら泣き笑い









 




 



 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!