ついにセミロングまで伸びましたおねがいルンルン


着ている服は数年前のしまむらです。

アクセサリーはコチラ下矢印


 




肩から下の髪ををブリーチしてピンクにしたら流石に傷んでしまったのと、妊娠中だったのもあり、気分転換やら色々兼ねて超ロングヘアをショートボブにしたのが3年前。


20年以上ぶりの短い髪の手入れがラク過ぎて、「もうロングにすることはないだろうな」と思っていたのに、今春シェロムの撮影で1日だけロングのエクステをつけたら


やっぱりロングの方がしっくりくる!!


と思ってしまったのよねチュー


そこから伸ばして、ようやく鎖骨が完全に隠れる長さまで伸びましたキラキラ


3年前より髪質に年齢を感じますが泣き笑い

もうちょっと伸ばしたいのです。



15年くらいシェロムのシャンプー&コンディショナー使っています。

 

ご質問頂きましたが、まだ今のところ白髪染めはした事がないですが、かき分けて探すとこめかみの辺りに何本か見つけられます!


シェロムには白髪予防成分が入っているので、もしかしたらその効果もあって白髪になってないのかなぁと思ってはいるけど…母は50歳の時には半分くらい白髪だったみたいなので(今は真っ白!)、私も遺伝的には白髪だと思います。母の髪質そっくりなので。


 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!