若い頃はディズニーランドに行くと、〇〇ちゃんと△△ちゃんと◎◎ちゃんにお土産ルンルン…なんて、よくよく考えるとそこまで親しかったかな…😅と思う知人にも缶入りのお菓子やキーホルダーを選んでいました。



そこまで親しかったかな…って、知人に対して言い方がアレだけれども、実際、渡す前に賞味期限が切れちゃったことって何回もあるしタラー



そうつまり。


若い頃は、ディズニーランドに行ったら

お土産を選んでる時間が楽しかったんですね泣き笑い


だから、無理矢理に「お土産を渡せそうな知人」を思い出してたんだと思います。笑



今は娘がいい子に待っててくれないので(娘は遊びたいし、見て回りたいし、触りたい)、お土産は超最低限になります。

例えば、数日内に会う予定がある友達へだったり。




でも1番多いのはすぐにでも自分が食べたいものですかね🤣



すごい長い前置きになりましたが。



今回、自宅用に購入したお土産はコチラ下矢印です。


チョコがけラスクルンルン



見た目がとても可愛いのおねがいピンクハート



1日1枚ずつ、朝の楽しみですピンクハート


あ‼️



1枚で満足しちゃうのびっくり??


と思った方、正しくは朝起きてから色々食べるスイーツのうちの1つって事ですのでてへぺろ


他にも先日シャトレーゼで買ったスイーツやら、楽天で買ったキャラメルやら、ちょっとずつ色々楽しんでいるのですチューピンクハート









下矢印このアウターは超プチプラなのに、かなり高見えすると思いますキラキラ







下矢印購入してみましたウインク 




 


 





 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!