40階からの景色を一望できる席を用意して下さっていたのですが、いざ座ってみるとその眩しさで偏頭痛になりそうな予感で笑い泣き


奥の席に変えていただきましたタラー




こちらのアフタヌーンティーは、最初に甘くないものだけがテーブルに並びます。


キノコやサーモン、栗、カボチャなどが使われていて、秋らしいキラキラ






今回は、友達が


「出来ればすぐに会って話したいことがあるのびっくりマーク


というので、かなりドキドキしてました。笑



会って話したい


という彼女に


え???

良いこと?良くないこと???


とラインで尋ねるのも悪いと思って我慢したけれど、私は小心者なので「話したいことがある」というセリフだけで、緊張しちゃって笑い泣き



ま、アフタヌーンティーで待ち合わせられるということは、きっと良いことなのでしょう、と自分を落ち着かせて過ごしてました。笑




ご質問頂きましたが、着ているワンピースはジルバイジルスチュアートで、2ヶ月ほど前にリンクを貼ったことあるのですが、今はもう売り切れているみたいですアセアセ

なかなか着る機会がなくて、今日で3回目ルンルン











 

下矢印韓国の伝統的なレシピを使って日本の美味しいところもミックスしたキムチ。

説明文で惹かれて購入してみましたウインク



 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!