娘を寝かしつけてから読もうと思っていたのですが、我慢できずに横で読んでしまい、それを見た娘が「ママの真似をしたい欲」で眠気を吹き飛ばしてゴネ出したので泣き笑い



ちょっとだけ見たらねんねだよ?



と渡してあげると…















「このシーン最高ね!」



こうして岡田あ〜みん先生の作品は、次世代へと受け継がれていく…。



私が1番面白いと思っている漫画です下矢印

読んだことない方、もし機会があればピンクハート






こちらのアウター、何日も色で迷ってベージュにしたのですが、ピンクのトップスやパンツを多く持っている私には正解でしたキラキラ


けっこう高見えすると思うので、このお値段で買えて嬉しいですルンルン




下矢印トシ・カプチーノさんのブログで自家製キムチの記事を見て無性に食べたくなり、購入してみましたキラキラ

韓国の伝統的なレシピに日本の美味しさ(鰹節、昆布、煮干し)をミックスしているそうです。

説明文だけでご飯食べたくなっちゃったもん。笑