オイシックスのミールキットを使って2人でお昼ご飯ルンルン


こちらが娘の分で下矢印



これは私の分。


ミールキットを子供とシェアすると、大人は結構な大盛りチュー

私的には大満足キラキラ



普段ミールキットを作るのは夫の専売特許なんだけれど、お昼ご飯に向いてる献立を娘と2人でシェアするのいいかもルンルン


…すみません、どこまでもラクを追求する人間で笑い泣きアセアセ



 




下矢印オイシックスはまず、お得なお試しセットから始めてくださいねウインク

私は1年くらい前に「とりあえずホントにおためし…」と思って注文してみて、まんまと(?)定期便にしちゃったのチュー

年会費みたいな注文以外にかかるお金はないし、定期便じゃなくてもいいし、有機食材も買えるし、ホントに使い勝手がよいと思ってますキラキラ