あら。この記事、アップ出来ていなかった〜アセアセ






なんだかとても、ピザとかフライドチキンの気分なのチュー

モッツァレラは冷蔵庫にあったものを。


Lサイズに、トッピングでマヨネーズソース追加チュー


さらに「こんなの1人で食べていいのかしら」という罪悪感のスパイスを振りかけて、更に美味しくなりますてへぺろ



でも、食べる直前に思い出した。


自分ひとりの分なら、エビとかカニとか明太子とかのにすればよかった。

夫がいると遠慮して、彼が苦手な具材のピザを食べないから…。





こちらのチョコレートは、トシ・カプチーノさんからのNYお土産のひとつルンルン


好きなもの全部食べて超幸せラブ

 


それにシャトレーゼで買ってきたお菓子もあるし…ディズニーランドで買ってきたチョコラスクもあるのよチュー



頂いたチョコを食べながらトシ・カプチーノさんのブログを拝見したら、自宅でキムチを漬けていらっしゃったの!

それで私もキムチが食べたい気分ルンルン

でも自分で漬けるなんてムリそうなのでアセアセ

下矢印こちらを購入してみようと思ってますピンクハート




 

下矢印大辛バージョンもあるびっくりびっくりマーク










下矢印こちらのベージュを購入して、今は陰干ししてますウインク

丁寧な梱包で来たので、初めてのショップでしたが好感度急上昇上矢印上矢印上矢印