今のタイトルだけで、バレンタインデ〜キィッス〜ラブラブのメロディ浮かんじゃうのは、やっぱり私と同世代の方じゃないかしらチュー




でもバレンタインとかチョコとか関係ない話しなんですがアセアセ



この、ぶどう🍇柄のワンピースを着るのが1年に1度なんです。

30代の後半から持ってるから、もう少なくとも6〜7年着てますウインク

ただ、秋の葡萄の🍇季節に1度着るだけなので、全然傷んでませんが。



ジルbyジルスチュアートのものです。



今の事務所に所属した年に作ったカレンダーの9・10月の秋をイメージした写真の為に用意して、そこから毎年着ていますが、45歳の今、ちょっと厳しいのはスカート丈なの。笑

膝上なのよね…。

でも服は「これ、年齢的にもう着れないかもアセアセ」って自分が思った途端にアウトになるから、「いや、今年はまだセーフでしょ!」と思い込んじゃうのが大事ウインク


好きな服を着てる時は、誰になにを言われても案外平気なのでてへぺろ


むしろ、人目を気にして選んだコーディネートの時に否定的な意見を聞くと「ホントの趣味で選んだんじゃないのにイヤな気分だな」と思っちゃう。笑



そうだから、つまり何が言いたいかっていうと。



好きな服を着てる〜だ〜け〜ルンルン

わ〜るいことしてないよ〜ルンルン