今夜の大人用ご飯。


ロールしてないキャベツ。


インスタで見たレシピをアレンジして作りましたウインク


ロールしない分、時短出来ます。


シンプルなので、元々のキャベツが美味しいと、すごく美味しい。

だから春キャベツとかだとより甘くて柔らかくて美味しいかもです。



お肉、お野菜、炭水化物(食パンをチョッパーで細かくしてタネに混ぜてるので)を摂れたから、この1品で終了ですチュー

私も夫もそんなにお腹空いてなくて、これだけでちょうどよかったウインク



デザートには夫が楽天で購入したロールケーキ。




今日は「ロール〇〇」を3回も食べたわチューびっくりマーク


 

 

下矢印これ、めちゃ売れてるらしいです。

そう言われると欲しくなる。笑

ピンクあるしピンクハート