今年は本当に何度も黄色の服を選んでいます。


春ごろから急に好きになったのおねがい


自分でもいっときのマイブームかと思ってたのに、今はピンクの次に黄色を探してしまいます。

4月に新調したお財布もピンク✖️イエローにしちゃったしびっくりマーク



私はイエベなので、こういう色はまぁまぁ得意なはずウインク


ちなみに、このワンピースは楽天スーパーセールで購入しました。


すぐ届いたのですぐ洗ってすぐ着てます。笑


下矢印こちらのイエローです。

まだあるかな…




ベージュぽいイエローなので、若くなくても着られる色味…だと思っているけど、たぶんまた無意識で鏡を見たら「変なオバさん」って思うんだろな笑い泣き



支度が出来たら、いざレインボーロールケーキ🌈の元へ…びっくりマーク


もといアセアセ


母の顔を見に…びっくりマーク  ですよてへぺろ



 

敬老の日にはまだちょっと早いけど、手渡し出来る方がよいかと思うので持っていきますウインク





 私が超愛用しているトートバッグ下矢印



カジュアルでも、ちょっとオシャレをした時でも使える大人可愛いデザインですキラキラ




私はコチラ下矢印のピンクのバッグチャームをつけてます。