大きなカートを押したのに購入品少なっ笑い泣き


パンダ🐼さんは、IKEAに入ってすぐに娘がトリコになりましたほんわかラブラブ

あまりに気に入ったようなので購入。


キッチンに置く小さな白い棚みたいなのが欲しくて行ったんだけど、ちょうど良いのが見つからなかったの。

近いうちニトリも見てみよう。



そして今回のお買い物は慎重に「つい買ってしまったアセアセ」がないように気をつけました。笑


ついチョコレートやブランケット、細々したキッチングッズなどに目がいくのでチュー


でもね、以前「つい買ってしまった」と思ってたIKEAといえば!のビニールバッグの形をしたチャームは、青も黄色も大活躍してますよウインク


青は私の漢方薬入れ。(サイズぴったり!)


黄色は夫のキーケースとして毎日使ってます。(2〜3年前の誕生日にヴィトンのキーケースをプレゼントしたのに、IKEAのチャームの方が使いやすいといわれた笑い泣き)


コレね下矢印

モコモコしたフェルトキーホルダーは別売りです。




今気がついたけれど、娘と私の服の色味が上下一緒でしたチュー

無意識で選ぶと高確率でこうなっちゃうんです。笑


TOCCAのトートバッグ。

本当に使いやすいキラキラ

軽いし、荷物沢山入るし、汚れにくいし…

ブラックの中にベージュゴールドっぽいラインがTOCCAらしくて好きですおねがい

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!



バッグチャームはコチラ下矢印

中に小物が入るので、今はコンタクトの替えとヘアゴムが入っています。

ミントとか薬を入れたいけど、可愛いから娘が開けちゃいそうな気がしてる。笑




着てるワンピ下矢印




それでは、おやすみなさい流れ星